
Category : スポンサー広告

fukufukuさん展

Category : おしらせ
石の蔵ぎゃらりーはやしさん二階ギャラリー
(札幌市北区北8西1)にて
明日8/25木曜日から8/30火曜日まで
イラストレーター
Nishizawa Keiko さんのイラスト展があります!!



絶対楽しいので是非観に行ってみてね!

・・・・・

今朝の「ヤラせじゃないよ」



角度がイマイチね~

チーズ屋さんを飾る!!

Category : おしらせ
ちょっと前のアートなチーズ屋さんの記事で紹介した
フェルミエさん




今月から2か月 私の絵を展示していただけることになりました(^O^)ひゃ~!



札幌、円山公園駅から徒歩3分で
お店の前に駐車場も(一台分かな?)あります。
札幌のミナサマ!是非是非チーズ選びを楽しみに行って、ついでに絵を見てね( ´ ▽ ` )ノ
チーズは100グラムから買えます。

今回私が買ってきたのはコレ
チーズインチーズみたいな感じ。



ほんのりオレンジの香り(*^^*)
ワインにピッタリでした♪





・・・・・

北海道札幌市中央区大通西24-2-3
プレミエール円山

フェルミエ

(定休日は水曜日。夏季休業日もあるようです)







きたスタイル

Category : おしらせ
札幌 丸井今井一条館7階のエスカレーターすぐヨコで
7月4日まで〈道東の手仕事展〉をやっています!



ステンドグラス作家の浅沼さんも出展してます(^^)










テーマはJAPAN SENSES
なので今回は古ガラスをあしらった作品が多かったデス!
懐かし~い。



札幌のみなさん、大通りにお出かけの際はどうぞ覗いて見て下さい(^^)
初日の夕方に もう売れて無くなっている作品があったのでお早めに(^o^)/

・・・・・・

大通館一階のお店の壁にこんなのあった∑(゚Д゚)



第7回 風と友だち シベリアンハスキー3人展

Category : おしらせ

パンパカパ~ン!
今日(5/31)からハスキー展(^O^)/

2016案内




ハスキーの透明水彩画(まちこ) 写真(ビンぞう) イラスト(sippo)が
一度に楽しめる作品展です。

大通公園どん詰まりにある
札幌市資料館二階のギャラリー5で
6日間の開催です。
最終日の日曜は3時まで。

2016カレンダー

Category : おしらせ
今年もフレンチブルドッグの可愛いカレンダーが出来ました(^^)



ご購入は↓こちらfukufuku工房さんから

fukufuku工房さん

または 石の蔵ぎゃらりーはやしさん
《 札幌市北区北8条西1丁目1-3
水曜定休 》
にも置いてます!


カレンダーと言えば毎年うちのKが
載せてもらっていたフェリシモの まいにちわんこ 《日めくりカレンダー》が
来年の分を最後に終了になるそうです(T . T)

これは今年の。
来年も登場します(^^)



応募の写真をもう選んでいたのに・・
Kの動物病院でも必需品だったのに・・
とっても残念。

・・・

◆お知らせ◆
時間がとれなくて
イラストオーダーのお仕事は
もうお受けしておりません。
いままで ご利用ありがとうございました(^^)
プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
