ZOOTOPIAに行ってきました

Category : おしらせ
先週
いま北区の石の蔵ぎゃらりぃはやしさん二階で開催中の
作品展に行ってきました!

お部屋に飾りたいかわいい動物達のパネルの数々。
保育園とか子供服売り場にもあっても素敵だなぁ!



ポストカード買ってきました。
かわいいのがたくさんありましたヨ~



会期が伸びて9月6日火曜日までです。
(水曜はお休み)



・・・

関係ないけどかわいく撮れたので載せときます(笑)



あ~遅刻するぅ


fukufukuさん展

Category : おしらせ
石の蔵ぎゃらりーはやしさん二階ギャラリー
(札幌市北区北8西1)にて
明日8/25木曜日から8/30火曜日まで
イラストレーター
Nishizawa Keiko さんのイラスト展があります!!



絶対楽しいので是非観に行ってみてね!

・・・・・

今朝の「ヤラせじゃないよ」



角度がイマイチね~

ヤラセじゃないよ

Category : ヤラセじゃないよ





床に容器が転がってる家ですの (^_^;)


地下鉄円山公園駅近くの チーズ専門店
フェルミエ札幌さん
8月、9月の2か月間 私のイラストを展示させていただいています。
是非是非チーズ選びを楽しみに行って、
イラストも見てね( ´ ▽ ` )ノ
チーズは100gからの計り売り。

まだ4個だけど。

Category : LINEスタンプ
時間が出来たら作りますと言い続けてもう一年以上・・。
やっとポツポツとスタンプを描き始めています。



LINE ユーザーの方で
こんなスタンプがないと困る!というのがあったらコメント欄にお願いしますね(^^)


・・・・・

チーズ専門店
フェルミエ札幌さん
8月、9月の2か月間 私のイラストを展示させていただいています。
是非是非チーズ選びを楽しみに行って、
イラストも見てね( ´ ▽ ` )ノ
チーズは100gからの計り売り。



北海道札幌市中央区大通西24-2-3
プレミエール円山
フェルミエ
札幌、円山公園駅から徒歩3分です。
(定休日は水曜日。夏季休業日もあるようです)

続 パンピンチ

Category : 食べ物のはなし
お盆前にお気に入りのパン屋さんのパンを
ストックしそびれて
今朝はとうとうパンが無くなってしまいましたが・・
(また)あった! ワンコ用パンが( ´ ▽ ` )

よかった*\(^o^)/*



よくない(T . T)




・・・・

先月末、その↑アリノマベーカリーから
それほど遠くない北区のラーメン屋さん
そめいよしの に行って来ました。

醤油ラーメンおいしかった~
夫のにのっていたゴロゴロチャーシューも(o^^o)
次回はゴロゴロチャーシュー入りの醤油にしたいと思います!



涼をとるオトコ

Category : うちの犬K
うちのKから
暑い夏 を涼しくすごすためのワンポイントアドバイスです。



この様に



くちびるをたるませて
放熱しましょう



乾燥には気をつけてネ(^_-)

・・・・・

チーズ専門店
フェルミエ札幌さん
8月、9月の2か月間 私のイラストを展示させていただいています。
是非是非チーズ選びを楽しみに行って、
イラストも見てね( ´ ▽ ` )ノ

札幌、円山公園駅から徒歩3分です。

北海道札幌市中央区大通西24-2-3
プレミエール円山

フェルミエ

(定休日は水曜日。夏季休業日もあるようです)







チーズ屋さんを飾る!!

Category : おしらせ
ちょっと前のアートなチーズ屋さんの記事で紹介した
フェルミエさん




今月から2か月 私の絵を展示していただけることになりました(^O^)ひゃ~!



札幌、円山公園駅から徒歩3分で
お店の前に駐車場も(一台分かな?)あります。
札幌のミナサマ!是非是非チーズ選びを楽しみに行って、ついでに絵を見てね( ´ ▽ ` )ノ
チーズは100グラムから買えます。

今回私が買ってきたのはコレ
チーズインチーズみたいな感じ。



ほんのりオレンジの香り(*^^*)
ワインにピッタリでした♪





・・・・・

北海道札幌市中央区大通西24-2-3
プレミエール円山

フェルミエ

(定休日は水曜日。夏季休業日もあるようです)







未来を見つめるオトコ

Category : うちの犬K
カフェ~で鶏団子スープをいただきまーす



あーん





わかる?口に入れてもらいながらも、フードボウルを見てるの。




次よこせ!次~。



いやしすぎる・・。




君は張り切りすぎ(笑)





理想のお水入れ 完

Category : グッズ
書いてみるもんですね~!

前に理想のお水入れ
の記事で募集した
まさに 理想のお水入れ を友人から頂きました(^^)
ありがと~!




百均にある
ドボドボ出るタイプの蓋つきのペットボトルキャップに、穴をあけたプレートを作ってはめこむだけ。



友人はネットで作り方を見つけたと言っていましたが たぶんこちらのブログではないかしら?

2010/ 7/10の記事にありました。



素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

商品化したら飛ぶように売れそう。


アートなチーズ屋さん

Category : 食べ物のはなし
札幌地下鉄円山公園駅の近くに
フェルミエというチーズ専門店があります。



カワイイお店に



チーズがいっぱい( ´ ▽ ` )



しかも店内の壁が、ちょっとしたギャラリーにも
なっているのです。

今月いっぱいは、川上画伯の油彩が飾られています!



みなさま是非是非チーズ選び&絵画鑑賞の一石二鳥のお楽しみにお出かけ下さい(^^)

チーズは100グラムから買えますヨ

北海道札幌市中央区大通西24-2-3
プレミエール円山

フェルミエ

・・・・


円山公園で散歩も楽しみ、一石三鳥(^^)

プロフィール

sippo

Author:sippo
趣味でハスキーのイラストを描いています。

イラストオーダーは もうお受けしていません。
ごめんなさいm(__)m



(C) sippoga

カレンダー
11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓
メールアドレスが間違っていると返信できませんのでお気を付けくださいね(^_-)☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム